21 Aprお待たせしました~♪

e38193e381a8e3818b

このたび、『ことか プルミエクリーム』に試供品タイプが発売になりました(^-^*)/

8gタイプです♪

“使ってみたいけど、まずは試してみたい~”

と考えの皆さん!!

ぜひぜひこの機会に、このタイプを使ってみてください(^▽^)/

値段は800円です☆

10 Apr暑い・・・( ̄Д ̄;;

p2009_0410_180719

いやいや~~~・・・

今日は暖かいを通り越して、暑かったですね~・・・(^▽^;)

MiUが住んでいるところでは、24℃でしたよ。。。

みなさんのところはどうだったんでしょうか??

 

そんな中、今日の仕事場はスキー場があるところでした♪

ここも暑かったんですが、山にはまだ雪が残っていて

何とも不思議な感じでした(^_^)

07 Aprトッポキスナック

090407_094156

先日新大久保に行く機会があって、某韓流ショップに立ち寄ったわけですよ(^-^)

そこで見つけたのが“トッポキスナック”!!

美味しい~~~~~(*’▽’*)

というわけで、大量に買い込みました(笑)

その他にも韓国食品をいろいろ購入したので

追々UPして行きま~~すっo(*^▽^*)o♪♪

 

しかし・・・

ダイエット中のMiU....

いつになったら痩せられるのやら・・・・(ノ_-;)ハア…

06 Apr大好物~~ヾ(〃^∇^)ノ

090406_123224

MiUの大好物~~(*^.^*)

チヂミ&トッポキ♪♪

トッポキ作ったのは良いけれど、具材がなくて結局トックのみ(;^_^A

でもとっても美味しかったです(⌒~⌒)v

 

チヂミは念願だった“パリッフワッ”に作れたので大満足~~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

今度は違う具材で作ってみよう~~~☆

05 Aprついに・・・

090405_1406481

テポドンが発射しましたねC= (-。- ) フゥー

MiUは宮城に住んでいるので、秋田・岩手に近いわけですよ(・・;)

緊張しまくってました・・・(;^_^A

と言うか、発射された時間帯はTVを見てなかったんですけどね(笑)

 

さてさて・・・

今“ことか”をお買い上げの皆さんにポーチをプレゼントしてま~す\(^▽^)/

薄紫色でとっても可愛いんですよ(*’-'*)エヘヘ♥

ってMiUまで可愛くしなくてもいいんですが・・・(;´▽`A“

ぜひぜひこの機会に“ことか”を使ってみてくださいね!!

04 Aprリニューアルオープン!

health & beauty Online Store UNe(アン)へようこそ(^-^)

管理人のMiU(ミユ)です(・ω・)/

kochie-OSKからパワーアップしてリニューアルオープンです♪

kochieだけを扱っていた前サイトと違い、多彩な、店長が直に厳選した

美容と健康にお薦め商品をラインナップしてまいりますので、よろしくお願いします。

ここで簡単にMiUの紹介をしますっ!

ただいま韓国ドラマや韓国の芸能人、韓国料理・・・

と韓国にハマってます(笑)

趣味は旅行で、とくに温泉が大好きです。

2●歳にして、趣味が渋いですが(笑)、

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m